初ワンマンへの道 あと28日!「岩崎愛のおたんじょうび会」

ゆうべは梅田ムジカジャポニカにて「岩崎愛のおたんじょうび会」に参加させていただきました。


べべチオの早瀬さんとのツーマンライブ、ということで、極上の声を持つお二人の歌を堪能した、贅沢な夜でした。




早瀬さんのライブ、切ない歌声がしみ入りました。


そして岩崎愛さんのライブ。やはり素晴らしい。




彼女は、僕より一回り以上年が違いますが、ずっと尊敬している弾き語りミュージシャンです。


ワールプールの時には、ワンマンライブで歌ってもらったり、アルバム『パレード』に収録している「ハッシャバイ」という曲では、デュエットさせてもらったり。感謝です。




愛ちん、お誕生日おめでとう!!


ムジカは、料理もお洒落で美味しいのです。ライブ終わってからも、つまみながら飲みながら、みんなで色々話せて楽しかった。しかし愛ちん三国志好きは本物やな(笑)。


久々にせいこさんにも会えて嬉しかったな。夕凪のライブも見たいなー。


ただいま、岩崎愛のアルバム『風に吹かれて』、『いっせーのーで』、ヘビーローテーション中です!