2012.4.24@谷九ワンドロップ ライブ報告!

24日は、月イチのワンドロップでのライブでした。お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!




汐見心さん、山田孝典さんのお二人、それぞれの素敵なライブに続いて、宮田は3番手で歌わせていただきました。


ちなみに、ループマシンは、まだ自宅待機中です(笑)。


1.It's you

2.世界は僕等を

3.あなたがくれたもの

4.新曲(タイトル未定)

5.名前も知らない歌

6.HAPPY BIRTHDAY


前回のワンドロップでのライブ後、「座ってやったほうが、お客さんもゆったり聞けてええんちゃう?」という、マスター森下さんからいただいたアドバイスに、なるほど、と思ったので、この日は椅子に腰かけて歌いました。

そのせいもあってか、なんだかリラックスムードでやれました。楽しかった!


前回、初披露した新曲もやりました。この曲、こんどレコーディングしよかな。タイトル考え中です。


ライブ後、いつも的確かつ掛け値なしのアドバイスを下さる森下さんから、「今日のライブ、ええ方向に向かってるんちゃう?と思ったで」とのお言葉。おお、ありがとうございます!まだまだ頑張ります!