2011.12.29@心斎橋club☆jungle ライブ報告!

『2011年 年忘れイベント「愛はジャングルで地球を救う」24時間clubjungle TV』、宮田ロウのライブにお集まりいただいた皆さん、Ustreamで視聴していただいた皆さん、どうもありがとうございました!




12月29日の18時から24時間ぶっ通しのお祭りイベント、ありがたい事に僕は1日目第1部の6番手、21時前という、皆さんまだ元気な(笑)時間帯にステージをつとめさせていただきました。


ブッキンガーのウエンツ氏が語っていた通り、第1部はグルーヴィー&メロディアスなメンツが勢ぞろい。

カーテンコール→トミタショウゴ→-Negy-→後藤雪絵→ナチュラルキラーズと続いたライブ、どの出演者も本当に素晴らしかったです!俺も頑張らねば。


セットリストはこんな感じでした。3.は、この日初披露した新曲です。


1.ボート

2.HAPPY BIRTHDAY

3.ブルー(仮)

4.クリスマスソング

5.(everybody loves the)sunshine


前回ワンドロップでのライブで涙を飲んだループマシン、今回はバッチリ使えました!よくやった、相棒よ。


ループマシンは、2.3.5.の3曲で使用。ギターのフレーズをループさせて、ギターソロ(スキャット付き)をやったり、コーラスを重ねたりしてみました。まだまだいろんな使い方が出来そうなので、どんどん研究して試していきたいと思います。


ライブ後、後藤雪絵さんと。雪絵さんのライブ、めっちゃ良かった!途中ちょっと、うるっと来ました(T_T)




そして、第1部のトリ、ファンキー&爆笑のステージだったもるつオーケストラのツートップ、スズ器GOOD之介、爲久・ザ・ロングフェイスのお二人と。




最高やな(^o^)丿


24時間参加された皆さん、ほんまにお疲れ様です!


今年のライブはこれにて終了。ありがとうございました。次回は年明け1月12日(木)京都rooter×2(ルータールーター)にて。皆さん、ぜひぜひライブでお会いしましょう!!