「sketch rock/寺尾仁志」

またもや、久々の更新になってしまいました。もう夏も終わりの気配ですねー。


僕が店主をしております「music studio Magic」、ホームページが出来ました。また、スタジオのことを日々、ツイッターでつぶやいたりしておりますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。


【music studio Magic ホームページ】

http://www.musicstudiomagic.jp


【music studio Magic ツイッター

http://twtr.jp/user/Magic_nakamozu/status


さて先日、東京の友人、寺尾仁志から、嬉しいニューアルバムが届きました。



「sketch rock」6曲入りのミニアルバム。

手作り感溢れるあたたかい一枚です。すごい、やさしい感じ。気持ちいいなあ。


彼と出会ったのは、ワールプールが初めて東京でライブをした新宿JAM。彼は「コール天」というバンドをやっていました。もう10年近く前かー。


今回のアルバムは「コール天」時代とは、曲の感じもずいぶん変わって、バラエティーに富んだ楽しさ。でも、彼の良いところは残ってて。愛聴盤になりそう!


そして今回のアルバムも、予想通りというかそれ以上というか、デザインがすごい良い!

付録の「記念対談」や、歌詞カード、ジャケット、全部含めて寺尾仁志の作品、という感じがします。

手作りでのリリースの良さが最大限に生かされていると思います。

これで1000円、ってサービス良過ぎ!


アルバムのメールオーダーは彼のブログ【teraobook】のカテゴリー「アルバム」から、皆さんぜひ!


【teraobook】

http://d.hatena.ne.jp/teraobook/


ブログ、イラストも文も素晴らしいので、一見の価値有りですよ!


彼とは同じ1971年生まれで、お互い、相変わらず、音楽を追いかけてジタバタしてる感じ(笑)がすごく近い気がしてます。


このアルバム聴かせてもらって、僕もやる気がふつふつと沸いてきてます。マジタクもレコーディング頑張るぞ!!