2011.7.20『FES! KANDA!!』@心斎橋OSAKA MUSE magictaxiドライブレポート!!

一つのことが終わらないと、別のことが出来ない体質、どうしたら直るでしょうか?(悩み)

たいへん遅ればせながら、magictaxi先日のドライブ(ライブ)のご報告を!


恒例の「FES! KANDA!!」。お馴染みDJ TAKUYA listen to meのフレンドリーな選曲に乗せて、イベントは楽しく進みました。


AKAKI(イケメンシンガーが単身で超絶ドラムソロを!衝撃でした)→若林美樹さん(素敵な歌声!)→the milky tangerine(東京から、台風による超渋滞を乗り越えてのライブ。熱かった!)→patagonian orchestra(リラックスムードに癒されました~)と続いて、magictaxiはステージへ!


1.Let's ride on!!

2.June!

3.It's you

4.恋はマジック☆

5.Moon walkin'

6.HAPPY BIRTHDAY


少女時代の「MR.TAXI」に乗せて登場。夏っぽい感じをイメージしてのセットリストでした。個人的には、2、3、5曲目とかやれて、嬉しかったな。


当日の写真をアップしようと思ったら、楽屋でYusuke☆がパンツ一丁でポーズを決めてる写真しかありませんでした!

それはあまりにもお見苦しいので、今回は残念ながら写真無しで(T-T)


さてさてmagictaxi、9/30(金)にOSAKA MUSEでのライブが決まりました!

この日は大好きなLa Turbo、ソウルストーン&Co.とも一緒で、magictaxi初音源(ようやく)のレコ発ライブになります!


皆さんぜひぜひ、9/30はカレンダーにチェックを入れておいてください!