2011.7.10@LIVE BAR OneDrop ソロライブ報告

またもやご報告遅くなりました。7/10ワンドロップ、皆さんどうもありがとうございました!


ライブ前には、ミックスナッツハウスのみんなが「music studio Magic」に、スタジオリハに来てくれました!嬉しい!しかも、新しい曲が出来たそう。それもなんか嬉しい!


林漁太王子の撮影で、のむらっち、ヤスイくんと。


ちなみにスタジオのことは、これから下記のツイッターやブログで、つぶやいたりご報告したりしていきます。


【music studio Magic ツイッター

http://twtr.jp/user/Magic_nakamozu/status


【music studio Magic ブログ】

http://ameblo.jp/musicstudiomagic/


このブログ「宮田ロウの活動報告」では、僕自身の音楽活動のことを中心に書いていきます。どちらもよろしくお願いします!!


さて、スタジオの店番をSSWの丘本浩一くんにお願いして、宮田はワンドロップへ。


店のオープンにお花をいただいたマスター、森下さん(ありがとうございます!)に焼酎を差し入れ。和やかな、いいムードでワンドロップの夜は始まりました。


谷口貴洋くん(若い!そして上手い!)ミックスナッツハウスの林くん、ヤスイくん二人による、半バナナ(アイディア満載!楽しいライブ!)に続いて、宮田のステージ。


1.うたについて

2.雨のハイウェイ

3.マリー

4.名前も知らない歌

5.HAPPY BIRTHDAY


夏の歌を歌いたい、と思い、ワールプール初期の曲「うたについて」をやってみました。「マリー」も、初めて一人で歌いました。


聴いていただいた皆さん、アンケートにご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!


トリはオガサワラヒロユキくん。クールでかっこいいな!


半バナナのお二人。



出演者全員で。


楽しい夜でした。ワンドロップは、ええとこやなあ!


さあ、来週水曜日7/20はmagictaxiライブ、OSAKA MUSEです。楽しみー!!皆さんぜひぜひ、Let's ride on!!