「見放題2011」

今日は、ライブサーキットイベント「見放題2011」を見に行きました。楽しかった!


大村みさこ→chori→クリトリック・リス→ロマンチップス→ベベチオ→プロフモリアーティ&スマイリートッド→ウルフルケイスケ→酒井ヒロキ→日比直博セカイイチ→OVER THE DOGS→Cante→ルートサム→井上ヤスオバーガーバンド→蜜


到着が遅くなってしまったことや、時間帯が被って断念したりで、見たいライブで見れなかったのも一杯ありましたが、それでも結構回りました。みんなそれぞれ良かった!


久しぶり、の人やいろんな人に出会えて、嬉しかったです。

僕は、こういう、音の鳴ってるところで生きていたいんやなーと、改めて思いました。


明日のソロライブ、頑張ります!谷九ワンドロップ、皆さんぜひぜひお越しください!!