2011.2.20『Have a nice MUSIC!』@心斎橋club☆jungle magictaxiドライブレポート!!


昨日のイベント『Have a nice MUSIC!』へご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!


メイフラワー、VIVALOVEのさわやかなライブに続いて、magictaxiは3番手でステージへ。出発進行!


1.We are the one!

2.Let's ride on!!

3.イッツ・カリフォルニア!

4.恋はマジック☆

5.Moon walkin'

6.HAPPY BIRTHDAY


タイトなステージ、をテーマに臨みました。

客席後方からは、御大PJにも盛り上げていただき、とても楽しいライブになりました。

magictaxiへのご乗車、ありがとうございました!!


トリは、アランスミシーバンド。洋楽ロックのようなかっこよさでした。


club☆jungleを、いつもいい感じにしてくれてたPA山ちゃんが、この日で卒業とのこと。これまでありがとうございました!

正直、寂しいですが、これからの活躍を期待してます!


打ち上げにて。



アランスミシーバンド、VIVALOVEの皆さんと。magictaxiからは、Sino-Chanと、スーツでネクタイの僕。


楽しい夜でした!


magictaxi、次の出発予定は4月。

詳細決定次第、お知らせします。お楽しみに。Let's ride on!!