東京の思ひ出

東京に来たらそばを、と思っていたので、そばを食べました。



関西より、だしの色がだいぶ濃くて、味は天つゆみたいな感じですね。でもおいしい。


2/12は昼間に、ちょうど萩原大介くんのライブがあったので、見に行かせてもらいました。



萩原くんのメロディーはまっすぐで、良いなー。


ストロボカフェでは、嬉しい出会いや再会も、いくつもありました。


ミックスナッツハウスの林漁太くんと。



久しぶりにいろいろ話して盛り上がりました。


彼等のニューアルバム『My Magnolia』、これはすごいです。曽我部恵一さんのライナーの言葉をお借りするなら「独特すぎる」。このままどんどん突き進んでほしい!


青柳 舞さんへの差し入れをおすそ分けしていただいた(ありがとうございます)「ゼリーフライ」。



B級グルメ界で、かなり有名らしいです。ゼリーは入ってません。コロッケっぽい?おいしくいただきました。


東京、また来ます。呼んでくださーい!