2010.12.23『X'mas MUSIC TRIP!』@南堀江Knave magictaxiドライブレポート!!

メリークリスマス!!

『X'mas MUSIC TRIP!』、magictaxiにご乗車いただいた皆さん、どうもありがとうございました!!


イベントは、念願叶って対バン出来たホリーユータ with band of harrisonのライブでスタート。めちゃめちゃかっこよかった!


新曲ばかり、とのことでしたが、ホリーユータらしさを残しつつ、より肉体的になっているように感じました。トヨDのドラムもやはり最高!


続くテノヒラのライブ、歌に聞き惚れました。


そして、magictaxi発進!


1.X'mas MUSIC TRIP!のテーマ(赤鼻のトナカイ)

2.Let's ride on!!

3.スウィートソウルミュージック

4.イッツ・カリフォルニア!

5.Moon walkin'

6.笑顔

7.We are the one!


EC.HAPPY BIRTHDAY


この日のために用意したクリスマスソングでスタート。「メリー・クリスマス!」で、メンバー全員で鳴らすクラッカーが、なぜかYusuke☆の分だけ開かず、僕が鳴らし直すことに。確かに、異様に固かった(T-T)


そんなこんなもあって、会場は和やかムードに。楽しく盛り上がりました!


4.は初披露の新曲。クリスマスに真夏の歌(笑)。


最後に嬉しいアンコールもいただき、最高のクリスマスライブになりました。どうもありがとうございました!!


打ち上げにて、ホリーユータ with band of harrisonの面々と。熱燗で乾杯。また一緒にやろうぜ!




年明けのライブは1/23、今回と同じくKnaveにて、『月明かりで音楽旅行』というステキイベントです。詳細はまた追ってお伝えします。来年も皆さん、Let's ride on!!