明日は『X'mas MUSIC TRIP!』でLet's ride on!!

今日は、和多田雄介くんのワンマンライブを見に、Knaveへ。スタジオの予約があったので、残念ながらアンコール途中で抜けましたが、爽やかで楽しいライブでした。


さあ、いよいよ明日はmagictaxi、年内最後のライブ、『X'mas MUSIC TRIP!』です!!


明日出演のホリーユータ(ex.groundlab)くんとは、実は今年の夏前から「一緒にライブやろうよ!」とお互い話をしてて、ようやくそれが実現した、という嬉しいイベントです。


明日の、ホリーユータ with band of harrisonは、かなりゴージャスな感じのライブになるそうですよ。めちゃめちゃ楽しみ!!


そして、ゴスペルをベースにした実力派テノヒラも。

ワールプールの時、確か神戸で7~8年前に、一度一緒にライブさせてもらって以来かな。その時交換させてもらったCDが、とても感動的で、よく聴かせてもらってました。明日も、すごい楽しみ!!


そしてmagictaxiは、新曲も用意して、バッチリ決めます!クリスマスムード、盛り上げていくでー!マジタクは本気やで。


■2010.12.23(木・祝) 大阪・南堀江 Knave


『X'mas MUSIC TRIP!』


<LIVE>

ホリーユータ with band of harrison

テノヒラ

magictaxi


OPEN18:00/START18:30

前売2,000円/当日2,500円

(ドリンク代¥500別)


※magictaxiの出演は、20:20~の予定です。


お問い合わせ、前売チケットご予約はコチラまで


http://www17.ocn.ne.jp/~drumsong/ticket.htm


皆さんのお越しを、お待ちしております!!