萩原大介くん

昨日深夜、たまたまつけてたテレビから「今日のゲストは萩原大介さんでーす」って聞こえてきたので、えっ?とテレビをよく見て、おお!と思いました。


やはり萩原くん!藤井隆さんや椿鬼奴さんとからんでいます。


音の素

http://jig115.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/1207JpgLbwdfUGJi/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.ytv.co.jp%2Fotonomoto%2F&_jig_keyword_=%89%B9%82%CC%91f&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2589%25B9%2582%25CC%2591f&_jig_source_=srch&guid=on


萩原くんとは、彼が以前にやっていたバンド、cublic-settsとワールプールが神戸で対バンになって以来、もう6~7年になります。僕は彼のまっすぐなメロディーがとても好きです。


去年の12月には、東京・下北沢440での彼の主催イベントにお呼ばれして、初めて東京でソロでライブをさせていただきました。


番組は萩原くんの曲に、藤井隆さんや椿鬼奴さんが歌詞をつけたり、とても盛り上がってました。面白かった!萩原くんのナイスガイな感じがにじみ出てました。


今月5日には、440でのワンマンライブもあったようで、お疲れさまでした!


「萩原大介オフィシャルサイト」

http://jig141.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/1207fvYVIrocAAbF/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.hagiwaradaisuke.com%2F&_jig_keyword_=%94%8B%8C%B4%91%E5%89%EE&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2594%258B%258C%25B4%2591%25E5%2589%25EE&_jig_source_=srch&guid=on


萩原くん、頑張ってるなー。俺も頑張るで!