2010.11.30『VOX FESTA!』@京都VOXhall magictaxiドライブレポート!!

昨日は、VOXhallにて、magictaxi初の京都ライブでした。


ご乗車いただいた皆さん、どうもありがとうございました!!


1.Welcome!!

2.Let's ride on!

3.June!

4.レクイエム

5.We are the one!

6.HAPPY BIRTHDAY


magictaxiは、トップバッターで登場。あっという間の30分でした。皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか?


『VOX FESTA!』9日目ということで、Sentimental Toy Palette、ザ・ドクロズBob&Carnivals、志谷ケンイチ(コルクス)と、見応えあるラインナップ。

井上ヤスオバーガー氏や戸渡ジョニー氏にも久しぶりに会えました。

とても心地好くて、Sino-Chanとともに、ビールが進みました。ウィー。




次の出発は12/23、南堀江Knave!新曲もやっていくぞー。