「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」への30マイル vol.24 理想

理想と現実のギャップに、よく直面します(笑)。自分自身に課した課題が大きすぎて、ありゃーどうしよう、と思う時があります。


僕が今、思い描く理想は、上海でやってる万博に例えるなら、楽しいパビリオン「magictaxiワールド」を完成させて、5/29はその中で存分に皆さんに楽しんでいただいて、笑顔をお土産に持って帰っていただきたい!というものです。


テレビとか見てても常々思うのは、スポーツでも、何かの研究でも、仕事でも、エンターテイメントでも、本当に人を感動させるものは、膨大なエネルギーが蓄積され凝縮されてるものだなあ、ということです。


僕の出せる限りのエネルギーを振り絞って、皆さんに楽しんでいただける「magictaxiワールド」を作りたいと思います!


今日はライブ用の衣装・小物を買ってきました


あと7マイル!