「MINATOMACHI SOUND MARKET」ファイナル!

「MINATOMACHI SOUND MARKET」最終回、行ってきました。


番組を視聴していただいた皆さん、ワールプール・宮田ロウへリクエスト、メッセージをくださった皆さん、どうもありがとうございました!


番組ファイナルを飾るにふさわしく、ゲスト人数は過去最大の19組、総勢30人以上?(数え切れませんでした)。ウェルカムボード(写真上)がいっぱいで、すごいことになってる(笑)。


スタジオはわいわい大盛り上がりでした。なじみの顔もチラホラ。おー、久しぶりー!


空中ループ松井くん、森くん、ワゴンズ斎藤くん、この日初対面でしたがいろいろ話した日比直博くんたちと一枚(写真中)。


みんな、すごい頑張ってますねー。とても刺激を受けます。俺も頑張らないと!


最後は、最高のDJ小嶋晶子さんとツーショット(写真下)。また夢で会えたら嬉しいな(笑)。


この番組がこんなに楽しかったのは、ひとえにコジマさんのおかげ。ほんまにありがとうございました!これからもよろしくです!!


番組終了後「こんなにも楽しい番組が終わるのは、残念」っていう感想が多く聞かれました。僕も全く同感です。


終わりは始まり。このつながりを大切に、これからもっといろいろ面白いことが出来たらいいな。


まずは、来週金曜日4/2のライブ。出演の4組(=番組プロジェクトアーティスト)一同、一丸となってイベントを盛り上げます。めちゃくちゃいいライブになりそうですよ。ぜひ皆さんお越しください!!


コジマさん、スタッフ皆さん、本当にお疲れさまでした!!

そして番組、プロジェクトを応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

きっとまた!!