最終回です!

先週に引き続き、今日3/26(金)深夜1時~のFM OSAKA(85.1MHz)「MINATOMACHI SOUND MARKET~湊町音楽市場~」に生出演します!


そして今日も、Ustreamで、番組生放送の模様がインターネットで同時進行で視聴できます。こちらもぜひチェックしてください。


http://fmosaka.net/851info/twitter/


そして今日、とてもさびしいことに番組が最終回となります。


思えば、番組がスタートした第1回、第2回の放送に出演以来、番組枠が1時間に広がった時や、初の生放送等々、節目ごとに出演させていただきました。

ワールプールは「MINATOMACHI SOUND MARKET」プロジェクトアーティスト、ということでCD「www.」を昨年5月にリリース。

ラジオCMも作っていただき、番組エンディングテーマにもなりました。


とても関わりが深く、思い出も多かったこの番組が終わるのは、本当に残念ですが、ここからがまた、新たなスタートだと思います。


番組ラスト、盛大に盛り上げたいと思います!

皆さん、ぜひラジオを聞いて、インターネットで見てみてください!!


そして、番組あてに、ワールプール宮田ロウへのリクエスト、メッセージ、よろしくお願いします!!


リクエスト、メッセージはこちらから


https://wwws.fmosaka.net/cgi-bin/zzz_nose/new_listener/exec/request?prog_id=759


では、行ってきます!