今年こそ

こないだ、新年のご挨拶「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と言ってくださった方に返事して、「こちらこそ、今年もよろしくお願いします。」と言おうとした時、間違えて「今年こそ、よろしくお願いします。」と言ってしまいました。。


しまった!

じゃあ、去年まではどうやねん!?(笑)。


しかし実際、今年こそ、一日一日を無駄にせず、実のある一年にしたいと思います!


間寛平さんの名ギャグに『わしゃ止まると死ぬんじゃ』というのがありましたが、僕も動いてないと、ユーウツで死にそうになります(笑)。


バンドが休止して、スタジオ練習やライブに明け暮れてた日々とのギャップが大きくて、正直戸惑いもあります。


でも逆に、余裕がなくて今まで出来なかったことを、この間にいっぱいやりたいと思ってます。


まずは、次なる展開へ向けての曲作り、頑張ります!