Road To 12/6ワンマン!その23《guest musicians》紹介 TAMAKOさん

ワンマンのお楽しみの一つは、普段の4人だけのライブとは違って、素敵な《guest musicians》とのセッションがあることです。


今日はそのうちの一人、fluteのTAMAKOさんとスタジオリハでした。お久しぶり!


TAMAKOさんは、とてもほがらかで素敵な女性です。ワールプールとのおつき合いは「www.」のレコーディングから。

その時も、初対面とは思えないくらい、すぐに打ち解けました。


今日は久々の再会でしたが、相変わらずノリが良いすねー。途中、ETのモノマネも飛び出したりで、終始楽しいムードでリハーサル出来ました。


あ、もちろんfluteのプレイもバッチリっす。本番めちゃくちゃ楽しみだ!


あと12日!