Road To 12/6ワンマン!その16 Knaveにて

12/6のステージとなります、南堀江Knave(ネイヴ)。

今日は事務所におじゃましました。いつもほんまにお世話になってます!


ここKnaveには、現メンバー体制になってからずっと、大阪のホームグラウンドとして出演させていただいてます。


時に厳しい意見もいただきながら、いつも暖かくワールプールを見守り、応援し続けていただきました。

いろんな嬉しい出会いの場を提供してくれたのも、ここKnaveでした。


思い出がたくさんあるKnaveで、一つの締めくくりができることをありがたく思っています。

12/6、最高のライブにします!


写真はスタッフー、の皆さんに集まっていただき一枚。一人白目剥いてるでー(笑)。


あと19日!