Road To 12/6ワンマン!その1 フライヤー

11月に入りました!急に寒くなりましたねー。皆さん、風邪ひきにご注意!


ワールプールは10月のライブ予定も無事終了。あとは12/6のワンマンライブに向けて全力疾走です!


ということで、今日から「Road To 12/6ワンマン!」と題してライブまでの日々を、カウントダウンしながら、可能な限りお伝えしていきたいと思います。

お付き合い、応援のほどよろしく!コメントも大歓迎です!


先日、ようやくフライヤーが仕上がりました。表はワンマンの告知、裏はCD「www.」の宣伝で、両面カラーです。

昨日、おとついの「MINAMI WHEEL 2009」でも配らせてもらったり、ライブハウスなどにも置かせていただいてるので、手にとっていただいた方もいるかな?

まだまだあちこちに配りに行かせてもらいます!


あと34日!