10/29「DD street live HOUSE」@梅田DD HOUSE

DD HOUSEでのアコースティックライブに集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!!


1 マリー

2 旅立ちのメロディー

3 雨のハイウェイ

4 I Love Your Smile

5 ダーリン


今回初めて、杉Pがいつものキーボードは使わず、全編ピアニカで演奏しました。この編成も、なかなか良い感じになったのではないかと思いますが、いかがでしたでしょうか?


写真は出演者皆さんと。

下段左からMCのsakieさん、aricomaのお二人、上段左からMCよっくん、レポーター森田智映子さん、X+(エクスト)のお二人、僕。皆さんといろいろ絡めて、楽しい夜でした!