ドッペルゲンガー?弟?

写真をご覧ください。右、左どちらが僕でしょう?


自分でも一瞬わからないくらい似てる!

右はまめの木ウェンズデイのギターボーカル、小林ウェンズデイくん、左が僕です。似過ぎてて、おとといのファンダンゴでは爆笑でした。


これは都市伝説のドッペルゲンガー!?いやいや、それは怖い。。

兄弟分として仲良くしていこう、ということで肩を組んでツーショット。


これから、僕の代わりに小林くんがワールプールに参加したり、僕がまめの木ウェンズデイのライブに出たりします!って、それは無いか(笑)。


でも、見た目だけなら、ほんまにわからないかも。。


現に小林くんは以前に「ワールプールの宮田さんですよね」と声をかけられたことがあるらしいし、ファンダンゴの加藤さんは、してやったりの顔で「絶対この組み合わせでブッキングやったろうと思っててん」とニヤリ。


せっかくやし、二人でできる何か面白いイタズラ考えようーっと(笑)。