9/21「ファンダンゴ22周年記念」@十三ファンダンゴ

お集まりいただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

久々のファンダンゴ、嬉しかったです。


キャンプファイヤー

2 ラジオデイズ

3 I Love Your Smile

4 世界は僕等を

5 真夜中の恋人たち

6 旅立ちのメロディー


リズムアレンジをブラッシュアップして久しぶりに演奏した4、ピアニカをフィーチャーしての初披露5、などの試みも有りのライブでした。


写真はワゴンズのメンバーと。リハーサル中や楽屋でもいろいろと話して和みました。


まめの木ウェンズデイ、コーラスが素敵。東藤リカさん、バンド編成かっこいい。ワゴンズ、さすが熱い!トリオでもバッチリやなー。と充実のイベントでした。みんな、来たらよかったのにー。