9/22ライブ@ファンダンゴ

月曜のファンダンゴ、ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!


1 雨のハイウェイ

2 コメディー No.13

3 マリー

4 マイガール

5 扉

6 ラジオデイズ


この日の対バン、竹上久美子さん(さわやかな歌声でした)、RAVE(ラスト2曲グッときました!)、はせがわかおりさん(いい雰囲気で盛り上がってましたー)の3組に続いてワールプール登場。新曲の2を含め全6曲。半年ぶりのファンダンゴ、楽しくてあっという間の30分間でした。


終わってからカウンターの豊さんに「お疲れ!浪速のボビー・コールドウェル」と声をかけてもらいました。なんと、AORのトップシンガーの称号じゃないですか!ありがとうございます。もっとおしゃれになれるよう頑張ります(笑)。


ファンダンゴは音の鳴り方に独特の迫力があるので、聞いててもすごく気持ち良いハコです。またライブしたいなあ!


写真は、RAVEのメンバーさん3人となぜか忍者ポーズで。ベーシストの2人(右後ろ2人)が初対面とは思えないほど意気投合してました。そういや何となく空気が似てるわー(笑)。