2007年、どうもありがとうございました!

早いものでもう12月31日!2007年も終わろうとしています。ワールプールはゆうべ練習納めをして来ました。今年一年、ほんとにどうもありがとうございました。一同礼(写真)!鳥は杉Pのおみやげ、銘菓「雷鳥の里」の雷鳥です。


今年は、1月ファンダンゴでのCD「パレード」レコ発ファイナルに始まって、自主企画イベント「うたについて」を復活させて2月と8月の2回やったり、路上ライブを始めたり、初めてのアコースティックライブをやったり、年末には現メンバーで全曲新録した新しいCD「ニューミュージック」をリリースしたりと、いろんなことに挑戦した年でした。(個人的には弾き語りライブも始めました。)


MINAMI WHEEL 2007」等々、楽しいイベントにもいろいろと出演させていただきました。たくさんの方に、ライブやCDで、音楽を通して出会ったり交流を深めたりすることが出来て、それが何よりも嬉しかったです。


個人的には、今までで一番必死で音楽活動に取り組んだ一年になったかと思っています。これは、厳しい現メンバー体制のおかげかなと(笑)。


しかし、まだまだやりきれてないことは山ほどあります!!来年も、さらに前進していくために日々精進していきます。今日の練習では、ワンマンに向けて、まっさらの新曲にも取りかかりました。めちゃめちゃ良いライブにしますので、皆さん1月26日はぜひともKNAVEに来てください!!


ということで2008年もどうぞよろしくお願いします!皆さん良いお年を!!