東京レコ発ご報告!

12月22日の東京レコ発、「ワールプールNew mini album“ニューミュージック”リリース記念ライブin東京」@荻窪ベルベットサンに集まっていただいたお客さん、出演者の皆さん、ベルサンのスタッフさん、雨の中ほんとにどうもありがとうございました!!

おかげで、終始お祝いムードでアットホームな雰囲気の素敵な夜になりました。


写真上から出演順に、little little blue(寺尾さん素敵!泣けてきます。最高のイラストもありがとう!)、TOY(グッドメロディーにタイトな演奏。グッときました!)、旭荘201(やっぱりええなあ、リラックスムードで楽しみました)、ミックスナッツハウス(トリオ編成でアダルトっぽく?笑。リトルハヤタ時代の曲やってくれて嬉しかった!)と、ライブは楽しく進みました。みんな「おめでとう!」と言ってくれて嬉しかったっす!


そしてトリを務めさせていただきましたワールプール(写真はいつも通り無いので他のメンバーのブログで。笑)、メニューは下記の通りでした。


1 (everybody loves the)sunshine

2 キャンプファイヤー

3 この世界のためのノクターン

4 マリー

5 ラジオデイズ

6 サンキュー


EC1 クリスマスソング

EC2 世界は僕等を


レコ発ということで、CD「ニューミュージック」の全曲を中心にしたメニュー。3曲目では、杉P念願の初のグランドピアノを使った演奏が出来ました。若干の機材トラブルはありましたが、とても楽しいライブになりました。皆さんの温かい拍手に甘えて、2度もアンコールをさせてもらいました。ほんとにありがとうございました!

ライブ・CDの感想等々、お待ちしてます!!


一番下の写真はライブ後、TOYのメンバーと。初対バンでしたが、vo横田くんはMCで「ワールプールとは、土手で殴り合って、お互い健闘をたたえあったあの日が懐かしい」って言ってたよ(笑)。また土手で決闘したいぞ!


ライブにはワールプールの前ベーシスト山本祐介(相変わらずで面白かった)や、鶴のvo秋野くん(CDに素敵なコメントももらいました。どうもありがとう!)等々、いろんな人達が見に来てくれてて嬉しかったですー(^-^)


打ち上げも楽しく盛り上がりましたよー。大阪に居た頃よく一緒に飲んだ、ミクナハ林くんとも久々に飲んで、バカ話で大笑いして夜は更け、その後メンバー全員で寺尾さんちに厄介になりました。皆さんの優しさでワールプールは成立っておりますm(_ _)m


さあこれからこのCDを引っ提げて、ワールプールはガンガン攻めていきます!1月26日のワンマン、最高のライブにします!!