「Don't Stop The Carnival」!

12月6日、神戸バックビートでのライブ「Don't Stop The Carnival~残像カフェ&モノノフルーツ合同ツアーvol.2~」、ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!


素敵なバンドが盛り沢山のイベントで、ワールプールは3番手に登場。楽しく演奏させてもらいました!セットリストは


1 世界は僕等を

2 ラジオデイズ

3 クリスマスソング

4 マリー

5 アンコール

6 サンキュー


ちょうどこの日からルミナリエが始まった神戸の夜に合う選曲、というテーマで、1年ぶりに「クリスマスソング」を演奏。「サンキュー」のピアノソロでは杉Pが「ジングルベル」のメロディーを弾いたり(!)、とクリスマスムードも交えつつお届けしました。楽しんでいただけたでしょうか?感想などなど、お待ちしてまーす!


例によって、その後はライブ観戦をゆっくり楽しみました。モノノフルーツ(渋くてかっこいい!酔いましたー)、アシガルユース(ヴォーカル二人とも歌うまい!曲も素敵だし、MCも相当笑いました)、残像カフェ(ロック!熱いステージにグッと来ました!)と続いて最後に、今回合同ツアーで来ていた残像カフェとモノノフルーツの二組でのセッション(写真中)、「Don't Stop The Carnival」(書下ろしのオリジナル曲だそう)で大団円。個人的には非常に贅沢で内容の濃い一夜でした。みんなまたぜひ一緒にライブしたいです!!


下の写真は今回、じきじきに対バンに誘ってくれた残像カフェ大森くん(すごく光栄で嬉しかったです、どうもありがとう!)と僕で一枚。バタバタしてる中で撮ったので二人とも写り具合がかなり微妙ですが(笑)。ともあれ、お疲れ様でした!!


さてさて、これからワールプールはいよいよCD「ニューミュージック」発売、そしてリリース記念ライブとお楽しみが続きます!!色んな楽しい企画をたくらんでますよ。ぜひぜひ皆さん、ライブに遊びに来てください!!アルバムも聞いてくださいね!!