完成!

ようやく新しいCD「ニューミュージック」完成しました!

頑張ってライブもやりながらの制作期間だったので、正直言って年内の発売が危ぶまれた時もありましたが、あたたかい協力(イラスト担当寺尾さん、エンジニア出口氏、歌麿ホーンズお三人さんに大感謝!)と、メンバー全員の踏ん張りで、何とか締切に間に合って完パケHOOK UP RECORDS(写真上は最終チェックを吉見さんと。お世話になります!)に持っていけました。やったー!喜びのポーズ(写真下)


今回は全曲、現メンバーになって作り上げたものばかりで、何度もディスカッションを重ねて全員悔いの残らないように出来たので、感慨もひとしお、ほんとに自信作になりました!ぜひぜひ聞いてもらいたいです!!


そして今週木曜日は神戸バックビートでライブ!こちらもぬかりなく準備してますよ、楽しみだー☆今年もルミナリエが始まる神戸に、ワールプールのクリスマスソング、聞きに来てください!