今日のストリート報告:天王寺にて

BBSで途中経過報告していますが、今日は天王寺でストリートライブをやりました(写真は演奏前、みずほ銀行前にてセッティング中)。ストリート情報チェックして来てくれた方、立ち止まって聴いてくれた皆さん、CDを買って帰ってくれた方々、ほんとに感謝してます。ありがとうございました!!


 1セット目はしょっぱなから僕のギターの弦が切れてしまったものの、意外にも警察の方の注意も無く、反応もとても良かったので非常に気を良くして、僕は弦を張り替えて2セット目に突入。中高生たちが集まって聴いてくれてる中(そういや「music.jpでさっきの歌が着うた配信されてます」って言ったら、聴いてくれてた皆が一斉に携帯をさわりだしたのはめっちゃ面白かったです(笑))、2曲目をやり終えたところで警察官の方が来てストップ。残念!

 でも嬉しい反応もたくさんありました。BBSに書き込みもほんまにありがとうございます!!


路上ではいろんな人との出会いがあってとても楽しいです。僕らの音楽に反応をしてくれる方々の年代が思った以上に幅広いことにも気付かされました。ふだんライブハウスでは出会えないような人達とも、音楽を通じて出会えることが何より嬉しくて感動的に思います。もっと早くからストリートライブをやれば良かった!って最近ほんまに思います。またやりますよ!