今日のストリートライブ報告

今日は服部緑地公園でストリートライブをやってきました。毎年GW恒例の名物イベント『春一番』がすぐ近くの野外音楽堂で行われていたので、音楽好きの人達と出会えるかなーなどと思いつつ。


人出が多く機材搬入に多少苦労しながらも、午後2時半過ぎにスタート。始めはひとしきり演奏したら別の場所に移動しようかと思ってましたが、1セット終わってみると思いのほか反応も良く、CDを買っていただいた『春一番』出演者の方(すみませんお名前わかりませんでした、ありがとうございました!)に「ここは誰も止めにこーへんし、もっとやったらええねん!」と言っていただいたので、若干メニューを変えつつ、間を空けながら合計3セット、5時過ぎまで演奏しました。


赤ちゃんからご年配の方まで色んな年代の方々が聴いてくれ、CDも飛ぶように売れていきました。嬉しかったー。ストリートの情報をチェックして見に来てくれた方、今日偶然に初めて出会えた方、皆さんに感謝です。ありがとうございました!!


その後はスタジオに向かい、新曲と新しい音源制作に向けての練習に励みました。正直疲れたー(笑)。新曲も楽しみにしててほしいです!