アルバムゲストその1:groundlabホリー氏

 今度のアルバムに、groundlabのホリー氏がラップで参加してくれるんですが、昨日はそのレコーディングでした。お疲れっす!

 groundlabの曲でのヴォーカルというかラップみたいな感じが、とてもかっこいいなあと思っていたので今回お願いしたんですが、とても快く引き受けてくれて感謝してます☆


 リリックも書いてきてくれ、色々と音響効果のことも考えてくれたり、すごく熱心に取り組んでくれ、レコーディングも楽しく進みました。彼の独特の感性で、いわゆるヒップホップ的なラップとは一味違う、面白いものになったと思います。写真は録音ブースでのホリー氏。どうもありがとう!!


bonobosゲントウキロボピッチャーのメンバーも絶賛のgroundlabファーストアルバム「トリップ」は来月9/9発売っすよ。絶対かっこいいので、皆さん要チェック!