T2楽屋にて

 昨日は神戸北野のライブハウスT2楽屋にてイベント「フリースマイル」でした。暑い中、傾斜のきつい北野の坂の上までご来場いただいた皆さん、ほんとにありがとうございました!


T2楽屋はワールプールでは初めてのハコでしたが、天然木をふんだんに使ったログハウスをイメージしたような作りで、なかなか他には無い、良い雰囲気の中でのイベントになりました。杉Pのキーボードスタンドも丸太です(写真→)。


実力派揃いの対バン勢(さすがBEANS BEE「フリースマイル」!)の中、ワールプールは4番目に登場。新メンバーでは初披露の「サッドソング」等6曲を演奏。機材トラブルもありましたが、対バンの方々に助けてもらい(KEEWO、loopsliderのメンバーさんどうもありがとうございました!)、楽しく演奏できました。暴れすぎて最後、僕もギターのストラップが外れましたが(^_^;)


 普段とはちょっと違う雰囲気の中でのライブ、いかがだったでしょうか?感想お待ちしてますm(__)m

 さあまだまだ頑張ります☆次のライブは9/7ファンダンゴ!!