キティー・ウィンター&ジプシー・ノーウ゛ァ

こないだのライブでオープニングSEでかけてた曲、誰の何ていう曲?という質問をもらいましたよ。という訳で僕の音楽の趣味を、これから随時紹介します!


こないだのSEはキティー・ウィンター&ジプシー・ノーウ゛ァの「Feel It」というアルバム(ジャケがダサダサで素晴らしい!)の“Mato Pato”という曲。ハイテンポでグルーウ゛ィー、ちょっとプログレなサンバで、めちゃくちゃかっこいい超名曲です。たぶん僕はこの曲だけで200回以上聞いたと思います(このアルバムも100回くらい聞きました、名盤!)。興味ある方は聞いてみてくださーい。なっかん、OK?そういえばこないだの亀田大毅の対戦相手、キティポップってかわいい名前やな(笑)。


あと、僕と音楽の趣味が似てるという人、僕にオススメ盤を紹介してください!!