5/4ハードレイン

 遅ればせながらご報告。おとついはハードレインでライブでした。ご来場の皆様方、誠にありがとうございました!


 ベーシスト佐藤和彦asサトゥー(SATOO)が初出場となったおとついのライブ、ワールプールは3番手で登場。久々の「世界は僕等を」等6曲を全力で演奏しました。佐藤くんは若干緊張気味でしたが懸命にやってくれましたよ。あっという間の35分でした。


 佐藤くんと出会ってからライブまでとても短期間でしたが、よく頑張ってくれました。メンバー全員、とにかく練習あるのみ!と、本番前まで近くの公園でコーラス練習(写真→)したりして、対バンのメンバーさんにつっこまれたりしました(笑)。ともあれ前向きな一歩を踏み出せたと思います!感想等お待ちしております☆


 出番後はトリのエブリデイピープルの演奏と焼酎に酔いました。彼等は相変わらず素敵でした!うぃー。