エレクトリックギュインズ

のニューアルバム「VICB-60012」が発売になりましたよん。祝・初メジャー流通!ということで、大ヒットを祈願しとります☆昨日のレコ発も行きたかったけど残念ながら行けなかったので、車の中で大音量でアルバムをヘビーローテーション中であります。


内容はさすがギュインズ、ハズレなしの充実ぶりっす!マエタツの歌が前より上手くなってる感じするなーw(゜o゜)w

 リトルハヤタのケイコちゃんや、岩崎愛ちんぐなどワールプールともなじみの顔ぶれもゲスト参加しとりますよ。thanks!のとこには、ワールプールの名前も入れてもらっとりましたな。こっちこそいつもありがとう!!


ぜひぜひ皆さん、2100円持ってレコード屋へ買いに行きましょう!ブックレットのメンバー写真がなぜか安田さん、田中せいどうくんうんこ座りでおもしろいです(笑)