3/12「スキッ★ぷ」@KNAVE

おとついのワールプールは昨年末以来、久しぶりのライブでした。KNAVEに集まっていただいたたくさんの皆さん、ほんまにありがとうございました!!

 会場は満員、対バンのクリームチーズオブサンコーヒーカラー、SGホネオカのそれぞれ皆さんのライブも大変盛り上がり、非常に楽しい夜になりました。主催のSGホネオカのみんなお疲れさんでした、どうもありがとう!


ワールプールはというと、サポートベーシスト篠原雄飛初参加となったライブ、久しぶりのライブで新曲も有りということで僕は内心当日までドキドキしていましたが、始まってみればそんな心配は吹き飛んで、とても楽しく演奏ができました。新曲も何とか乗り切ったー(^_^;)皆さん楽しんでいただけたでしょうか?感想などじゃんじゃんお待ちしてます!!


写真はデカいキーボードに追いやられ(笑)、機材とともに車の後部に納まる杉P。みんなお疲れさんでした!