マグナムボウル?G

のギタリスト、セキジローくんからメールをもらいました。マグナムが新譜を発売する、しかも流通コストを省くためメンバー自らが手売りするとのことで、何と7曲で1000円。そして今回彼等は事務所を離れ完全に自分達だけで制作したとのことで、気合いがめちゃめちゃ感じられましたので即買いの返信をしましたよ。


届いたCD、これはジローくんも言うようにマグナムの最高傑作かも。ポップでグルーウ゛ィー、素晴らしいアルバムっす!特に1曲目「オオルリ」は今僕のヘビーローテーションです。ぜひチェックしてみてくださいo(^-^)o

しかしこのジャケット、アイズレー・ブラザーズの名盤「3+3」まんまちゃいますのん(笑)