M4スタジオにて

今日ワールプールは練習でした。先週は杉P(←杉本くんのあだ名。プロデューサーという意味らしい(^O^)が風邪で休みだったため、今日は久しぶりに4人揃っての練習となりました。


雄飛(今日から親しみをこめて、篠原くんを名前で呼ぶことにしましたよ(^-^)は少し風邪気味でしたが、今日は4時間、ライブに向けて気合いの入った練習になりました。新曲もやってます!


杉Pは初のオルガンに挑戦したりコーラスにも参加したり、雄飛のベースもかっちょいいフレーズがどんどん出て来て、非常に良い感じになってきておりますよ(本気)!ライブが待ち遠しいなー。皆さんぜひぜひ3/12は、新生ワールプールを確かめにネイブに来てください!!