こんばんは

ダイアリー書くの久しぶりやなー、皆さん元気ですか?しかしワールプールは何もしてない訳ではありません!こないだは3人でアコースティック式の練習、そして今日はベーシスト金子チカシ君(写真)とセッションをしました☆


金子君は「オリトス+α」というユニットで活躍する素敵ベーシスト。12/25チキンジョージで初対面、1/4の新年会@林君宅で共に飲み、今日のセッションとなりました。金子君めっちゃええやつ、ベースプレイも素敵で、楽しいセッションでした♪ありがとう!


と、演奏中スタジオの扉を叩く人が!去年お世話になったトップコートミュージック福岡さん、何とお久しぶりです!風味堂の渡さんがFM802の番組前に偶然同じスタジオに練習しに来ていたとの事。渡さんにも挨拶させて頂きましたー。ラジオ聞きます!