6/15ライブ@Rj&BME'Sご報告とアルバム制作状況ご報告。そして7/19は心斎橋ロージーでライブ!

またも久々のブログ更新になりました。すっかり真夏です。皆さん夏バテなどされてませんでしょうか?


僕は


6/15の西宮北口RJ&BME'Sでのライブ




を、レコ発バンドのメンバー、もっさん、トヨDの二人とともに無事楽しく終えました。


お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!


呼んでくださったmatoca*のお二人と記念撮影。




matoca*さん、楽曲もライブもほんとに素敵です。ぜひまた一緒に何かやりましょう!


そして、その後はアルバムの制作に没頭していました。。


なかなかお知らせなどが出来てなかったのですが、作業を進めています!


引き続き4曲のベース、ドラム録り。『music studio Magic』にて。




もっさん、トヨD、お疲れさま!


いい感じの味のあるサウンドになってます!!



その他のレコーディングは『谷町レコード 枚岡楽舎』にて。


そして、アルバムにゲスト参加していただくお二人のレコーディングも、バッチリ終わりました!


ギターで参加してくれた、酒井ヒロキくん(シンガーソングライター、高木まひことシェキナベイベーズ)!


サザンロックの香りのする、粋で熱いギタープレイ!最高でした!!


デュエットボーカルで参加してくれた、大村みさこさん(シンガーソングライター、そもそもふるさとは)!


素晴らしい歌声とメロディーセンス!聴き惚れました!!

ちなみに、『谷町レコード 枚岡楽舎』は民家を改装したレコーディングスタジオなので、写真で大村さんが映っているのはスタジオの入口です。


大村さんには、7月28日のワンマンライブにも、本編にゲストボーカルとして参加していただくほか、オープニングゲストとして、ピアノ弾き語りのソロライブも披露していただきます!


皆さん、ぜひお見逃しなく!!


そして、今回のアルバムのエンジニアを全面的に担当していただいている森下さん(ワンドロップ、谷町レコード)!


昼夜を問わず、尽力いただいてます。ありがとうございます!!


その他、いろんな方々のご協力で、アルバム制作は進んでいます。皆さん、本当にありがとうございます!!


アルバムには、全11曲収録予定。


十数年前からあたためてきた曲や、今回書き下ろした曲、カバー曲などなど。

アコースティックなサウンドを基調にした作品です。


どうぞお楽しみに!



【宮田ロウ 1st Full Album『ゴリラ』発売記念ワンマンライブ!】


7/28レコ発ワンマンの前売チケット、早く買うほどお得な『早割』実施中。どうぞお早目に!!


■2013年7月28日(日)

大阪・南堀江knave


<出演>

宮田ロウ(Vo,G)

山本敦(TWELLVE)(Ba)

豊田圭祐(ホリーユータ with band of harrison、groundlab)(Dr)


≪ゲスト≫大村みさこ ※本編へのゲストボーカル出演と、オープニングゲストとして弾き語りソロライブでの出演


open 18:00 start 18:30


<CD付きスペシャルチケット>前売2,800円/当日3,300円(1DRINK別)

<通常チケット>前売2,300円/当日2,800円(1DRINK別)


※CD付きスペシャルチケットには、特典として、宮田ロウ 1st Full Album『ゴリラ』のCDが付きます。ライブ当日、チケットと引き換えにお渡しします。



【「早割」キャンペーン!!】


今回のワンマンライブは、早めに前売チケットを購入した方ほどお得になる、「早割」キャンペーンを実施中!!


前売チケット販売終了日(ライブ前日)7/27(土)から逆算して、1日×10円、チケット代から値引きいたします!!


早く買えば買うほどお得な前売チケット、皆さん、ぜひお早めにお買い求めください!!


≪注意事項≫


※「早割」キャンペーンの適用は、現金にて前売チケットをご購入いただいた場合に限ります。


※前売チケットのお取り置き分については、「早割」キャンペーンの適用はございません。


※「早割」キャンペーン適用での前売チケットの販売は、宮田が直接販売させていただく分のみとなります。宮田が出演するライブなどの際にお買い求めください。


※遠方にお住まいで、「早割」キャンペーン適用での前売チケットのご購入をご希望の方は、お気軽に宮田までご連絡ください!お支払い方法などをご相談の上、チケットを郵送させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。


そして、今夜7/19は「悠」さんのイベント、心斎橋のBARロージーで歌わせていただきます。お時間ある方、ぜひお気軽にお越しください!


前売チケットご購入、お問い合わせ等は、このブログにコメントをつけていただいても、twitterでリプライしていただいても、または宮田へのご連絡等、どんなかたちでも結構です!


心から、お待ちしております!!