6月13日(木)は東京・阿佐ヶ谷Rojiで、松永良平さん、グルーヴあんちゃんとトーク&ミニ・ライヴ!お二人のDJも!

5月29日にリリースされる宮田ロウのアルバム『ブラザー、シスター』CDの封入ブックレットに、グッとくるライナーノーツをご寄稿いただきました松永良平さんが、『ブラザー、シスター』発売記念イベントをセッティングしてくださいました!

松永さん、本当にありがとうございます!!

 

会場となる阿佐ヶ谷Rojiは、ceroの髙城晶平さんをはじめ、様々なミュージシャンの方々もスタッフをされている、音楽カフェバー。

 

f:id:miyata_rou:20190427171536j:imagef:id:miyata_rou:20190427171541j:image

 

僕も、一度行ってみたいと、かねてから思っていたので、このお店で歌わせていただけることが、とても嬉しいです。

松永さん、グルーヴあんちゃん、お二人の音楽通とのトークも楽しみです。

 

そして、DJもぜひお楽しみに!松永良平さん、グルーヴあんちゃん、このお二人のDJプレイだけでも、充分に来ていただく価値がありますよ!!

 

僕も本当に楽しみにしています。皆さま、ぜひぜひお越しください!!

 

以下、松永良平さんによる、イベント紹介文です。

 

去年の「レコードの日」にリリースされ、小西康陽さんの激賞など大きな評判を呼んだ宮田ロウさんの7インチ「悲しみはさざ波のように」。このたび、その曲やピチカート・ファイヴ「メッセージ・ソング」のカヴァーを収録した新作アルバム『ブラザー、シスター』にライナーノーツでご依頼をいただき、一筆書きました。また、発売に合わせて宮田さんのイベントを阿佐ヶ谷Rojiで行うことにしました。トークとミニ・ライヴのイベントです。

 

宮田ロウ『ブラザー、シスター』発売記念トーク&ミニ・ライヴ

 〜こうしちゃいられない〜

 

2019年6月13日(木)阿佐ヶ谷Roji

19:30 OPEN

20:00 START

(入場無料/要1ドリンクオーダー)

 

出演: 宮田ロウ、グルーヴあんちゃん、松永良平

DJ: グルーヴあんちゃん、松永良平

 

関西在住の宮田さんと音楽の関わりや、歌声を親密な雰囲気で聞いていただけたらうれしいです。入場無料/予約無しのイベントなので、ふらっとお立ち寄りいただけたら。

 

f:id:miyata_rou:20190427171507j:image

松永良平さんの似顔絵イラスト。素敵です。)