いよいよ!『見放題2014』!!

ごぶさたしております。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



この間、僕は飛び入りなども含めて、ライブを数本やらせていただきました。お集まりの皆さん、ありがとうございました!



ライブのご報告はまた追ってさせていただくとして、いよいよ!今日7/5は、待ちに待った『見放題2014』です!!



すでにソールドアウトとのことですが、チケットお持ちの方、一緒にめいっぱい楽しみましょう!!




宮田ロウの出演は14:00から、Soap opera classics【ソープオペラクラシックス

http://www.toms-soc.jp/

にて!



見放題の会場の中では、数少ないと思われる、イス席でご覧になれる会場なので、座ってご覧になりたい方、ゆったりと楽しんでいただけると思います。



「見放題、どんな順番で回ろうかなー?ところで、宮田ロウって誰?どんな音楽?」

という方、YouTubeで音源試聴していただけますのでぜひ!!



音源試聴はコチラ


http://m.youtube.com/channel/UCEGK0VkETMD4ZGIOZBlD_VQ



『見放題2014』タイムテーブルです。





見たいライブがいっぱい!

僕も出番の後はいろいろと見て回って楽しみたいと思います。皆さん、一緒に楽しみましょう!!



ではでは、14:00にソープオペラクラシックスで!お待ちしています!!