10/2@谷九ワンドロップ ライブご報告&10/13は梅田ハードレインへ!!

三連休、爽やかな秋空ですねー。皆さん、いかがお過ごしですか?


僕は、先日10月2日のワンドロップでのライブを無事楽しく終えました。

お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


【2013年10月2日@大阪・谷町九丁目ワンドロップ】




高原洋平くん、カタミチカラくん、お二人の素晴らしいライブに続いて、僕は三番手で登場。

あたたかい客席の皆さんのムードに包まれて、とても楽しく歌わせていただきました。

聴いていただいた皆さん、ありがとうございました!!


終演後、共演のお二人と。




とても楽しい夜でした!!


アルバム『ゴリラ』の制作も進めています!森下さん、いつもありがとうございます!!




この間、僕個人的には最大の難関をクリア出来たので、制作作業もようやく最終段階に突入しました。遅っ!(笑)


しかし、内容は確実に良くなってると思います。

こうなったら、とことんまでやらせていただきます!

もうしばらくお待ちくださいね。お楽しみに!!


さて、10/13は最高に楽しみなライブです!

祝・20周年!エヴリデイ・ピープル、CHAINSという、ともにバンド結成20周年を迎える、僕が心から尊敬する大好きな2バンドとの対バン。光栄です!


僕はソロでのステージのほかに、エヴリデイ・ピープルの演奏にも数曲参加させていただきます。緊張するー。でも楽しみです!!


本当に、絶対に来て損はないイベントです。皆さん、ぜひぜひお越しください!!



■2013年10月13日(日)

大阪・梅田HARD RAIN


エヴリデイ・ピープル 20th アニバーサリー・シリーズ

『ハトが出ますよ2013 イッツ・ア・マンズ・マンズ・ワールド~男の世界』


<出演>

エヴリデイ・ピープル

CHAINS

宮田ロウ


open 18:30 start 19:00

前売り¥1,800 当日¥2,300(1drink別)


※宮田の出演、ソロは19:00~、ギターで参加させていただくエヴリデイ・ピープルは20:40~の予定です。


info:梅田ハードレイン tel 06-6363-5557 http://hardrain-web.net/


前売チケットお取り置き、お問い合わせ等は、このブログにコメントをつけていただいても、twitterでリプライ、DMしていただいても、または宮田へのご連絡等、どんなかたちでも結構です!


宮田ロウ twitter


心から、お待ちしております!!