2/26は南堀江knaveでライブ!&ライブスケジュール更新

先日の梅田D'STYLEでのライブ、無事終了しました。

お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!




楽しい夜でした!


終演後、早速、次回の出演も声をかけていただいたので、3月7日にまたD'STYLEでライブさせていただくことになりました。

ライブスケジュールを下記に挙げさせていただいてます。どうぞよろしくお願いします!


これまで僕はアコースティックギターの弦を“EXTRA LIGHT”ゲージという細めの弦をずっと使っていたのですが、D'STYLEでのライブの前日、中くらいの太さの“LIGHT”ゲージに張り替えました。


細めの弦を張っていたのは、単純に、弾く時に左手の指が痛いから、というしょうもない理由(笑)だったんですが、ずっとギター1本での弾き語りをやっていると、音の細さがすごく気になってきて、ようやく“LIGHT”ゲージに替えたんですが、替えてみると、やっぱり指が痛い!(笑)

でも、逆にとても弾きやすくもなったし、音も太くなったし、これは良い選択だったなーと思います。

ちなみにそれからずっと弾き続けていると、今はもう痛くなくなりました!


さて、2/26は大好きなknaveでのライブ。楽しみです。皆さん、ぜひお越しください!!


■2013年2月26日(火)

大阪・南堀江Knave(ネイヴ)


『Live standard』


<出演>

ナルコユウスケ(ex.アルパカチューナー)

りえちょ

ユキマサ

Mercy boQue

宮田ロウ


open 18:00 start 18:30

前売り¥2,000 当日¥2,500 (1ドリンク別)


※宮田の出演は、5組中3番目、19:50頃~の予定です。


【宮田ロウ ライブスケジュール】


2013年3月7日(木)

大阪・梅田D'STYLE(ディースタイル)


『City Light vol.2』


<出演>

松中啓憲

藤村竜也

ジミー

宮田ロウ


open 18:30 start 19:00

前売り¥1,500 当日¥2,000(1drink別)



■2013年3月11日(月)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


<出演>

ウラベシュガー

カワムラユウスケ

宮田ロウ


start 20:00

チャージ 1500円(1drink付き)


■2013年3月22日(金)

大阪・心斎橋BARロージー


『フライデー・スマイル・ミュージック』


<出演>

AKO

SuiSui

宮田ロウ


open 19:30 start 20:00

チャージ 1500円(1drink付き)


■2013年7月28日(日)

大阪・南堀江knave

レコ発ワンマンライブ!


ご予約、お問い合わせは、このブログにコメントをつけていただいても、twitterでリプライしていただいても、または宮田へのご連絡、各会場へのご連絡等々、どんなかたちでも結構です!

お待ちしております!


宮田ロウ twitter


ライブ会場でお会いしましょう!!