明日はライブ!& ライブスケジュール!

久しぶりの更新になりました。まだまだ寒いですが、皆さんお元気ですか?


1/16ファンダンゴでのライブにお集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!




とても楽しい夜でした!


このところは、レコーディングの下準備をしたり、曲を作ったり、あとボイストレーニング・ボーカルのレッスンやギターのレッスンも受けてて、日々練習をしています。


僕は、歌もギターもずっと我流でしかやってこなかったので、長いこと「尊敬できるいい先生に習いたいー」と思っていたのですが、去年からようやくそれが実現して、すごく嬉しくて、張り切ってレッスンを受けています。


『music studio Magic』のミュージックスクールの講師をしていただいている長池那緒美講師、酒井宏樹講師、とても尊敬できるお二方です。


毎回、目から鱗が落ちるようなことがあり、なんだか心のモヤモヤ~としていた部分の霧が晴れていくような爽やかな気持ちになります。お二方に感謝です。


そんな効果が少しずつでも現れるといいなあ。

明日はロージーで歌わせていただきます!

お時間ある方、ぜひお気軽にお越しください!

ロージーはとてもあったかいですよー。


■2月8日(金)

大阪・心斎橋BARロージー


『フライデーポップミュージック』


<出演>

松谷康子

空音

宮田ロウ


open 19:30 start 20:00

チャージ 1500円(1drink付き)


【宮田ロウ ライブスケジュール】


■2013年2月13日(水)

大阪・梅田D'STYLE(ディースタイル)


『city review』


<出演>

TUNA

かろん

ごはん

sion

宮田ロウ


open 17:30 start 18:00

前売り¥1,500 当日¥2,000(1drink

別)

※宮田の出演は20:40頃~の予定です。


■2013年2月26日(火)

大阪・南堀江Knave(ネイヴ)


『Live standard』


<出演>

ナルコユウスケ(ex.アルパカチューナー)

りえちょ

ユキマサ

Mercy boQue

宮田ロウ


open 18:00 start 18:30

前売り¥2,000 当日¥2,500 (1ドリンク別)


■2013年3月11日(月)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


<出演>

ウラベシュガー

カワムラユウスケ

宮田ロウ


start 20:00

チャージ 1500円(1drink付き)


■2013年3月22日(金)

大阪・心斎橋BARロージー


■2013年7月28日(日)

大阪・南堀江knave

レコ発ワンマンライブ!


ご予約、お問い合わせは、このブログにコメントをつけていただいても、twitterでリプライしていただいても、または宮田へのご連絡、各会場へのご連絡等々、どんなかたちでも結構です!

お待ちしております!


宮田ロウ twitter


ライブ会場で皆さんにお会いできることを、楽しみにしています!!