東京ライブ2DAYS報告!その1 2012.9.21@下北沢カラードジャム

大変遅ればせながら、東京ライブ2DAYSのご報告を!


いろいろとお世話になった皆さん、ライブにお集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!


当日は早朝に出発したんですが、あわて過ぎて、行く途中で派手に転倒してしまいました。愚倒(笑)。


転んで、手足を少しケガしたくらいはまあよかったんですが(絆創膏をくれた御堂筋線の親切な駅員さん、ありがとう!)、東京で下北沢のスタジオに着いて、さあ練習だ!とケースを開けると、ギターのペグ(弦を巻く部品)が一本、ポッキリと折れてしまってました。あちゃー。


幸い、スタジオの店員さんに、すぐ近所にあるギターの修理工房を紹介していただき、そのお店に行くとすぐに修理に取り掛かっていただけました。

sound studio NOAH下北沢店のスタッフさん、修理工房中山さん、ありがとうございました!

下北って、いい街だな!!


カラードジャムは、ちょっと広めでドラムセットもある、とても雰囲気の良いライブバーでした。




音もすごくいい感じ!


今回の2DAYS、最高のブッキングをしていただいた北山昌樹さん(本当にありがとうございます!)がドラマーを務めるroppenの皆さん、今年5月の神戸以来の再会となったLa Turboのみんなに挨拶をして、リハの時点でひとしきり盛り上がってしまいました。ひゃー。


そんな、とても和やかなムードの中、ライブはLa Turboからスタート。贅沢やなー。


この日の彼等は、ドラムレスの4人編成。ニューアルバム「share with」(傑作!必聴です!!)の曲もたくさんやってくれました。




さすがのLa Turbo、4人編成もめっちゃ良かった!でもやはり、三星氏含むフルメンバーでのライブも、また見たいな!!


この日の彼等のライブのMC、なぜか、ひたすら僕のことを話題にしてくれて、ありがたいやら恥ずかしいやら。むむむ。これはムラジュンの策略やな(笑)。


La Turboに続いて、僕は二番手で歌わせていただきました。



(La Turboスタッフのアマノさん、写真ありがとうございます!)


<2012.9.21@東京・下北沢カラードジャム セットリスト>


1.雨のハイウェイ

2.桜舞い散る空の下で

3.it's you

4.fly up

5.ダーリン

6.あなたがくれたもの

7.真夏の太陽


久しぶりに再会できた方々、初めてお会いした方々、客席の皆さんにとてもあたたかく迎えていただき、楽しく演奏させていただきました!ありがとうございました!!


トリはroppen、めっちゃいい!




メロディーとグルーヴに酔いしれました。最高!!


La Turboのみんなと♪




La Turbo、roppenのメンバー皆さんと♪




楽し過ぎる夜でした!皆さん、ありがとうございました!!