9月大阪ライブ 追加決定!

先日8/10は、OSAKA MUSEでライブを見ました。




sentimental toy palette、独特の世界でした。

キドリキドリ、かっこよかった。

bomiさん、木村カエラさんみたいでとてもキャッチーでした。


OSAKA MUSEは音がいいし、照明もとても素敵なので、それぞれのアーティストの世界に浸れる感じがとても好きです。


9月に僕もOSAKA MUSEで、半年振りにライブをやらせていただくことになりました。楽しみです!!


■2012年9月25日(火)

大阪・心斎橋OSAKA MUSE


<出演>

浜田一平

吉見拓哉

宮田ロウ

and more!


詳細は決まり次第、お知らせいたします。どうぞお楽しみに!!