2012.7.20@心斎橋 BAR ロージー ライブ報告!

昨夜の BAR ロージーでの『フライデー ナイト ミュージック』にお集まりいただいた皆さん、呼んでいただいたイベント主催の「悠」さん、どうもありがとうございました!




「悠」さんお手製のおつまみ(美味しかった!)がふるまわれる中、イベントは楽しく進行。岸本丈夫くん、マエちゃん印さんに続いて、僕は三番手で歌わせていただきました。


1.It's you

2.真夏の太陽

3.それだけ

4.Fly up

5.桜舞い散る空の下で

6.HAPPY BIRTHDAY


3.は初披露の新曲。今まで作った曲の中で、たぶん一番シンプルな曲だと思います。


初めてお会いする方がほとんどだったと思いますが、「悠」さんからの紹介MCのおかげもあって、とてもあたたかいムードで迎えていただきました。客席の皆さんの手拍子とのセッション(!)ほんまに嬉しかったです。ありがとうございました!


トリは主催の「悠」さん with TANAKAZUさん。




客席後方で、岸本丈夫くん(初対面でしたが、すっかり打ち解けましたw)と曲に合わせてハモったりして盛り上がりました(笑)。楽しかった!


最後に出演者全員で一枚。




左からマエちゃん印さん、僕、岸本丈夫くん、「悠」さん、TANAKAZUさん。皆さん、ありがとうございました!


やっぱりライブは楽しいな。皆さん、ぜひぜひライブでお会いしましょう!

次回は8月2日南堀江knave、8月5日は谷九ワンドロップです!お待ちしてます!!