2012.6.24@谷町九丁目ライブバー ワンドロップ 宮田ロウ ワンマンライブ報告!

宮田ロウ 初ワンマンライブ、おかげさまで満員御礼にて無事終了しました!


ワンドロップにお集まりいただいた皆さん、本当に、ありがとうございました!心から感謝です!!


全部で16曲を歌わせていただきました。


1.ボート

2.It’s you

3.名前も知らない歌

4.桜舞い散る空の下で ★

5.Fly up ★

6.雨のハイウェイ ★

7.あなたがくれたもの

8.クリスマスソング

9.世界は僕等を

10.マイガール

11.マリー ☆

12.扉 ☆

13.ダーリン ★ ☆

14.HAPPY BIRTHDAY ★ ☆

15.邂逅


EC. (everybody loves the) sunshine


★ with 斉藤慶司(パーカッション)

☆ with 杉本徹(ピアノ、鍵盤ハーモニカ)


楽しんでいただけてたら、とても嬉しいです。


僕はもちろん、客席の皆さんの暖かさに包まれて、幸せ過ぎるほど楽しかったです。ついついしゃべり過ぎてしまったような気が(笑)。


素晴らしい演奏をしてくれた斉藤くん、杉Pの二人にも、本当に感謝です!


ライブ後、残ってくれていた皆さんと一枚。どうもありがとう!




大村みさこさん、ロマンチップスのナイスビート藤井くん、藤原弘尭くんの姿も見えます。みんなありがとう!

この三組も出演する、大阪の夏の一大ライブサーキットイベント『見放題 2012』は7月7日開催!僕も見に行きます。楽しみー\(^o^)/


『見放題 2012』

http://www.mihoudai.jp/


そういえば、次回以降のライブのお知らせをするのをすっかり忘れてました。

この辺が、ワンドロップのマスター森下さんにも「宮田くんはツメが甘いよなー(笑)」と言われる由縁かと思われますが(笑)、ライブが決まってます!

7月20日(金)心斎橋 BAR ロージー、8月2日(木)南堀江knaveにて。

詳細はまた追ってお知らせします。

どんどん新曲作ってやっていきたいと思います!


残念ながら6/24にお会いできなかった皆さん、別の機会にぜひまたお会いしましょう!いつでもお待ちしてます!