初ワンマンへの道 あと13日! 2012.6.7@南堀江knave 『ひきがたりで抱いて vol.2~激しくコードストロークで~』 ライブ報告!

なんやかんやでバタバタしてて、ブログの更新が滞ってしまいました。カウントダウンも、いつの間にかあと13日!(^_^;)


6月7日、knaveでのライブにお集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!遅ればせながらご報告を。


祝・knave10周年!!




この日はSACONくん×knaveによる、弾き語りイベント2デイズの二日目でした。




knaveで前回出演させていただいた時は、初顔合わせの方々ばかりでしたが、今回は全員見知ったメンツ。お久しぶり!ということで、ライブ前の楽屋は軽く同窓会のような盛り上がりでした。あまりにも楽しくてなごみ過ぎた(笑)。


イベントは、主催者SACONくんによるオープニングでスタート。ラジオ仕込みの軽妙なトークと、今回のイベントのテーマソング(?)「ひきがたりで抱いて」 を熱唱。こりゃー、楽しい夜になりそう!


続く二番手で、僕はステージへ。


1.邂逅

2.fly up

3.桜舞い散る空の下で

4.It's you

5.HAPPY BIRTHDAY


knaveの10周年をお祝いする気持ちと、皆さんに出会えた感謝をこめて、歌わせていただきました。ありがとうございました!!


竹上久美子さん(「1994年の平均律」、名曲です!)、和多田雄介くん(普段よく顔を合わせてますが、ライブは久しぶり。キャッチーやなあ!)と続いて、SACONくんのステージ。

酒井ヒロキくん、和多田雄介くんとのセッションもありました。

曲はもちろんテーマソング、「ひきがたりで抱いて」 !




楽しかった、抱かれたー(笑)。


続くシークレットアクトの方のライブは、一線を画す、アンビエント空間を作り出す「ひきがたり」でした。独自の世界観にひきこまれました。


そしてトリは酒井ヒロキくん。いつも思いますが、上手い!

既に帰り支度をしているSACONくんとの絡みもあり、




楽しい夜は過ぎていきました。


ライブ終了後、和多田くん、酒井くん、竹上さんと。



竹上さんと、上原店長を囲んで。これからもよろしくです!



さあ、これからあと2週間、ワンマンに向けて全力でやります!!